スポンサーサイト 


連休最後でした 

おっと、また絵を描いていない。
なんやかんやでだらだら過ごしちゃっていました。
明日から仕事です。社会復帰できるのか…
あと実家でご飯食べすぎた感があるのでちょっと自制しようと思って昨日からスープ春雨ばっかり食べてるんですがお腹空きました。肉が誘惑してる。

届く年賀状がものすごく癒しです。もう、すごく、素敵で!!
わ、わたしも来年はもうちょっと凝ったもの描きたい…って毎年思ってる気がする。

とても日常的な話。
昨日は引き籠もってしまったんですが今日はちょっと出掛けてみようと思って少し外歩いてみました。
街場に出るには駅行けば良いんですが、反対方面行こうと思ったら歩くしかなくて。
せめて自転車があれば違うんだけどなーと思うも、半分廃れた状態の自転車は先日父様が持って帰ってくれて、実家にて修理されて現役利用されているので、今自分のとこにはないのでした。
使う頻度高くなりそうだったら新しいの買おう。
歩いて行った先で、餅焼くように魚焼きグリルと、買おうかおうと思って先延ばしにし過ぎた揚げ物用鍋を買いました。あと揚げ物に使いそうな油切りだとか小心者なので揚げ物用の温度計とか。でもそれらよりもずっと2Lアクエリの方が重かった。車があったら箱で買いたいんだけどもそうもいかないよな。ナ○コは軽トラ借りれるんだっけ。ハンズ○ンは借りれたと思うんだけど。その前にMTだったら乗れないや。
そんな今日でした。お餅焼けるようになったのはいいけどお雑煮と同時進行では焼けないね!(コンロ1つ)

今日の目標はともかく出来る限りの早寝。明日の目標はちゃんと起きて仕事行って仕事してくること。
だ、大事…すごく。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1408-84f24999
