スポンサーサイト 


はたち 

545.jpg
まるっと一週間空いてた。

取り立てて書ける事がないとなんかもういっかーとかなってしまって!
ううん、書きたい、っていうのと、何書こう、っていうのがだな…
だらだらマイペースです。だらだらしすぎ。

今日は街中至る所で振り袖姿のお嬢さん方を見掛けました。綺麗だなぁ。
そういえば振り袖姿はよく見掛けるけど男の子達はあまり見掛けなかったな。
時々すごく派手な頭したスーツの兄さんとかいたけどあの方々も成人式だったんだろうか。緑とか。
歩いてたら、振り袖姿のお嬢さんと普段着のお兄さんが一緒に歩いてるところを見掛けて、成人式に行く彼女さんの付き添いな彼氏さんなのかなーとか思ったあと、妹の付き添いの実兄?なんて勝手に考えて、勝手に悶えていた私でした。い、いいな…
そっから、うちの兄妹にあてはめて悶絶した後いやでもその頃には兄貴じゃなくて彼氏?旦那?辺りと一緒に歩くのかなぁとか考えて、ぼけーーーーーーーーーーっと、未来予想図妄想に花開いたのでした。楽しい…
将来的に付き合う事になる連中もいるんだけど、結婚するってはっきり決まってるのは一部で、決まってない連中はいつか別れたりするんだろうなぁ、とか。ぼやぼや考えるの楽しいです。人生何があるか分からないもんね…、初恋の相手が結婚相手っていうのはちょっと夢がありそうだけどみんながみんなそうなる訳はないし。色んなパターンがあるんだろうなぁ。
特にオチはない。


548.jpg
成人烈妄想。
もうちょっと大人びててもいいかもしれない(ただ描き分けが出来なかっただけ)
成長した烈は子供っぽさ残しつつすごくしっかりした子になってると思う。観察力ある。
迅夜と遊もなんか似通った部分はあるけど、20歳な迅夜と遊と烈を並べたら迅夜が一番子供っぽい。
遊は大人びてるけどなんかこう、あと一歩な部分がありそう。
荒波に放り込まれた年齢の違いかな。。。

正直烈の将来的な部分は未定なところが多いから、容姿はもうちょっと変わるかもしれない。
髪を切る時期がいつくらいになるかなぁ。
仕事してるかどうかもまだ考えてないけど、花火師になっていたら、いいなとか、思わんでもない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1410-82a27415
