 


ぼんやりしていた週末だった 

jin-sci03.jpg
水彩やりたくなって引っ張り出して描いてた。
そして盛大に水張りに失敗した。まー、まあ、うん、そらそーだ。
正しいやり方でやった事はないので自己流でやってた方法をすっかり忘れていたんだもの。
あと迅夜さん腕折れてそうね。
うっちゃんは顔描いてはいるけどこういう扱いの方が慣れてしまった。
憧れるというか、いいなぁ好きだなぁと思う絵柄があって、真似ようとした部分もあった気がしたけど申し訳なさを感じる程に真似れていない。う、うううううん。うん。
でも描いてて楽しかったからいっかーな感じです。
それにしてもスキャンしたのをまじまじ見てると、アナログでの描き方昔と全然変わってなくないか…
描いてないからそりゃそうか。頻繁に描きたい気もするけどやる気次第なのでどうなることやら。

憧れと言えば。
すっごい好きなボカロPさんの世界観がもの凄く惹かれると気付いた今日(寧ろついさっき)でした。
曲は聴いてて、アルバムの告知も知ってたのに、公式サイトまだ覗いてなかったなーって思って見てみたら、今までの楽曲が一つになってる世界があったんだ。何これすごく好き…
俄然聴きたくなった。けどどこで予約するのが一番いいんだろうな!!
なんでメイト限定で設定資料集付いてくるの…ずるくないか…現状メイトが最有力候補。
でも他のお店での特典が分からないと下手したら複数買いたくなりそうな予感です。
街とか、そこに住んでる人々とか。そういうのが描かれてる風景、大好きだなぁ。
そこに過去とか未来とか伝承とか都市伝説とかそんなのが絡んでると、世界観見てるだけでそわそわする。
物語一個一個がしっかり繋がって一連の物語になってるのも好きだけど、同じ世界観で断片的に写真みたいに描かれてる物語も好きです。いいなぁ。

憧れるものとか、すごく好きすぎるものとかは沢山あるんだけど、同じような事をしようとは思えなくって、でもそれは格好いい意味ではなくて、自分には到底出来ない領域だから、って思い込んで決め込んでるから。出来ないと分かってるものに飛び込んでいく気がないから、なんだろうな。
多分ものすごく勿体ない生き方してるんだろうけど、そこに満足しちゃってるなぁ。
なんてぼやぼや考える。
自分が持ってる世界観が憧れているものと似てるのかっつったら全然違うし、でも今更変えたり捨てたりしたくないから、私は今の私のままで続けていくよ。…なんの誓いだこれ。

ぐだぐだ言ってるけど、結局私はやりたい事しかやらないんだからそれはそれでいいと思ってる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1411-e41d28ee
