xとyとtくらいしかない 

今日は霧誕だ帰ったら絵描くぞおう!!とか昨日からずっと思っていたんですが霧誕は22日でした。
珍しい勘違い…、21日はゲンジだ!(とび森の住人)
そして久しぶりの残業でやる気そがれて絵は描けてないよ。むぐ。
帰りに文具屋さんに寄りたかったんだけど閉まってたよ(´・ω・`)
あれやろうこれやろうって明確に決めた時って大体残業になって計画崩れするよね。
今週どうなる事やら。
あと来月もどうなる事やら。
正直ちょっと怖いよ。
私下っ端でひっそり生きてたいよ…もぞもぞ。

自然とかを映してるテレビとか見る度に思うんだけど、うちの世界には高さが無いなぁなんて。
すごく平坦。
多分どっかには何かあるのかも知れないけど、私が想像できていないんだよな。
木とか山とかはまだできるけど、滝は分からない。
テレビでやってるような大自然の迫力!みたいなものが私の中には明確には存在してない。
悔しいなぁ。
世界を創ったのがフェイ君なんだから歪でぐちゃぐちゃでどういう構造になってんだか分からないような場所があるはず。なんだ。歪なところに他の神様達の力とか、混沌の影響とか、色んな物合わさって意味不明な自然が出来上がっていてもおかしくない、し、そういう風景に憧れる。
そういう場所があったらいいなぁ。
波魚とか刺燕とかが暮らしてる場所がそういう場所だったらいい。
つまるところ昨日エンジェルフォールにちょっと憧れたのでした。いいなぁ。
滝そのものもだけど、あの高い場所自体にも憧れた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1412-a811a833