大体が着た切り雀だけども 

帰宅直後の眠気が尋常じゃなくてそのまま寝てしまいたいくらいでした。昨日も今日も。
今日は寝てしまったさ…、床で。
爆睡って訳ではないのでほどほどで起きたけどもそのまま寝たら風邪引くわ。
周りにちらほらインフルの気配が漂っててそろそろ私も来るんじゃね?!って思っていたんですが案外元気です。
満月近くて気分落ちたり身体重くなったりしてるぐらい。朝ホント起きれない。
ロフトベッドからは降りるけど座椅子に座ってそのままぐったりです。ううむ。

うちの連中が現代物っぽい服ばっかりなのは単に私がファンタジーな衣装に興味を持たなかったから、なのかなぁとかなんとか考えてました。
好きではあるんだけど、やばい好き!憧れる!!真似たい!!っていう好き方をしてないなぁと思って。そういう好き方をしてたら、私の事だからどっかこっか真似たりしてただろうなぁとか思う。
私が悶絶するくらいに好きで真似たくて影響受けたりしてるのって何だって思ったらそれ多分某アイドルさん達のコンサート衣装なんだよ…分かってるよ…だからひらひらだったり肩とか腕とか出てたりするんですね。
あとは丁度中学生ぐらいの時に読んでた漫画だろうなって思うと大体その辺って現代ファンタジーだったりするので、ファンタジー衣装に憧れを抱かなかったのも仕方ないのかも知れない。
新しく取り入れるのは頑張れば出来るのかも知れないけど、染みついた物を変えるのは中々できないだろうな。
というかそれ以前にうちの世界観に私のイメージするファンタジー衣装を持ち込む事自体に違和感を覚えそうだー。衣装を考えてる連中と同じ地域に住んでる人たちがすごいファンタジー衣装だったりしたらすごい浮きそう。そう思うと中途半端にファンタジーっぽい現代っぽい服装の方がうちの世界っぽいのかなーとかも思ったりするのでした。
例えばEnメンバーがEnその後の話で衣装チェンジしてすごいファンタジー衣装とかになってたら壮絶な違和感を覚えると思うんだ…ちょっと見てみたい気はするけどお前何があったって突っ込みたくなると思う。
文化とか種族とかその辺りで衣装の違いとか出せたらいいんだけど、不覚まで突き進んでいけないのでした。
憧ればっかり!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1414-450732d2