スポンサーサイト 


ぐったりばったりしてた休日だった 

衣装ネタ便乗して貰ってる!
うちんとこで元ネタ衣装はこれです!みたいなのやるにもどこが?って思われそうでアレだ。
流黄はジャンヌです。改造和服に憧れただけ!
涼はシャーマンのカナさんだなぁ。

金曜は新年会兼懇親会兼送別?会的な取り敢えず飲み会で、えーらい夜更かししてました。
同年代の同僚さん達は直感通り同系統趣味を持っていたらしい。
って事を最終日近くになってから知る事が多いなぁと今回も思ったのでした。
その辺りのメンバーでカラオケ行けたら良かったな。多分もう無理かな。
属していたコミュニティーが終わるたびに関係性を希薄にしてしまう私です。
どのタイミングで何をどう話せばいいのか分からない。クラス替えの度に友達居なくなってた小学生時代…笑
んじゃなくて。
そんなこんなで土曜日は完全にバテて起きてもすぐうつらうつらするし頭痛いしで何も出来ず仕舞いでした。
夜は音楽巡りして気に入った曲が増えたりしたけども。そして何か色々刺激されたけども!
遊と光を描きたくなる衝動に駆られます。可愛い恋愛曲好きよ…
中高生の青春的な恋愛曲聴くと大体遊光妄想に突っ走ります。

日曜、今日。は、描きかけてた絵を一気に描き上げてました。肩がしんだわ…痛ぇ。
そんな訳でサイト更新してます。落書きログと一枚絵。
一枚絵、ひよりのはちょっと注意書きあった方が良かったんかなぁと思わんでもないけどそのまま…
血表現?的なのと、あと背景があまりよろしくない感じなので。
でもひよりっつうキャラを描くならあんな感じ。
というか、背景が描きたくてひよりを描いたようなもんなんだけども。
色んなボカロ曲とそのPV見てたら、ピクトグラムが描いてみたくなってしまって、それに似合うのはひよりだろうなーってずっと思っていて。思ったように描けたのかは微妙なところだけど描き上げたからいいかな、って感じ。もっと人工物みたいに描いてみたかったけど誤魔化し入っちった。またリベンジっていうか別の表現で描いてみたい。
本当はシェイプを作りたかったんですが、私の持ってるフォトショじゃ出来なかったのでパターン登録でなんとか…でもお陰様でサイズでかくなりすぎてフォトショ何回か止まったよ。危ない。
試した事のない機能を試してみるのは楽しいです。

なんかそんな感じ!
あ、あと今日は雪降ってました!寒かった!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1415-6e1463bf
