いつかのはなし 

なんかやばいらしいから気を付けよう、みたいな事を聞いても気を付けていられない私でした。
なるようになるしならんもんはならんっていうか面倒臭い、っていうのが先行するんだろうな。
しんどくはなるかもしんないけどそん時はそん時だしなぁ的な。
私きっと寿命短いぞ…笑
大気汚染がどうこうだって話。

Enとかアナザの展開とか終わり方とかは考えてるけど、終わったあとの事は結構ぼんやりで、やりたいようにのんびりやっていければいいなぁとか思ってるんですが、人間関係みたいなのは決めきってると思ってた。んですが、どうにもまだふわふわしてるみたいで、あれもいいなぁこれもいいなぁ、状態です。
明確な目的のあるストーリーって訳ではないからどう転んでもいいとは思ってるんだけど。
ただ、こことことはぶれない!って決めてるとこは方向転換させないようにしてるつもり。
なのであれいいなーって思った時には自分の中で二次創作してる勢いになってしまっていいのかコレ…と我に返って思う事が多々です。女の子少ないんだから組み合わせなんて限られるって言うのにね!
それにしても文章書きたい欲求はどこ行っちゃったんだろうな。
無い訳ではないんだけど行動に踏み出せないよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1417-5423ea03