 


声の限り叫んだ(カラオケで) 

何かしたいって言ってしまうと実行できない確率が上がるような気がしてあまり口に出さないようにとか思っているんですが可能だったら3月に旅行行きたい。行きたい。すごく。2月頭の様子見て決めるよ…

今日は仕事帰りにカラオケ行ってきた!
全力で鬱憤晴らしです、すげー楽しかった。
最近知った曲とかで入ってる曲を思いっきり歌いすぎて喉いてーです。
部屋入ってすぐの時隣の部屋でもボカロ曲ばっかり歌ってる方いたんだよなぁ。
ちょっとそれが気になった。でも後にとてもリアルが充実してそうな人達が歌ってた。
できれば今週末も行ってみたいところ。どうかな。

今日は語りネタが思い付かなかった!
強いて言うならめちゃくちゃ厨二臭い絵が描きたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1418-4ba3bca1
