2月のイベントって何気に多いな 

554.jpg
気付いたら2月になってたね!
節分ですな。
節分ぽい事はとび森でしかやってないです。恵方巻きも食べてないやー
ああいう季節行事物?ブーム物?的なのはよっぽど乗り気にならない限り休日だとやらない。
平日だと仕事場で話題になったりした後帰りに寄り道して買って帰ったりするので。
ああでもチョコはやっぱり買いに行きたい。
そして絵は全然関係ないよ。
黒青とか黒赤はいつまで経っても好物のようです。
あとディスプレイのせいなんかな、青を塗った時に出る縦縞みたいなのが好き。

木曜で仕事が一段落着いて、金曜からメンバーが減って、土曜は三度寝くらいの後にふらふら街に繰り出しぐったりして、今日は二度寝くらいをしつつ引き籠もってました。休日のだらけっぷりがここ最近すごく酷い。
気合いが足りんのかなんなのか全然起き上がれません。いや起きて布団からは出てるんだけど座椅子に座ってそこでぐたっと寝てしまうっていうか。寝たりないならもうちょっと長く寝とけばいいのか…そうか…
なかなか健康的な生活に近付けません。まずは早寝からか。

ついったで昨日盛り上がっていたうちの子ミリしらが楽しかったです。
キャラ画像を出して、そのキャラを1ミリも知らない人が名前と設定を考える、ってやつ。
といってもフォロワさんのキャラさんは少なくともミリは知ってるので、知らないフリしてすごい捏造に走っていたのですけども(笑)
なんというか、皆さんセンスすげええええって腹筋痛かったです、凄まじい。
ぶっ飛んだ設定思い付く方の発想力に惚れる。
私もお題絵出していたけども、実際にミリしら状態なの何人か混ざっていたと思う。
あとガチミリしら作ろうとしたけど絵の古さに挫折したよね!!!
そんな感じです。
ていうかあれタグ辿ってホントに知らない方のキャラとかで捏造してみれば良かったんじゃって思ったけど恐れ多くてとてもじゃないけど出来なかった。

だらりゆるりしながら週末最後をのんびり過ごしてきます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1419-4f588db8