 


節分だったね! 

557.jpg
ブログ書いた後に落書きするから日付がずれる。
迅夜を悪役にするのが好きです。

また一週間が始まって仕事がなんかもーよー分からんわーないわーな感じでどうなる事やら。
無事に終わる事を祈ります。
まずは今週の三連休だね!!!
そういえば週末結局カラオケには行きそびれてしまったんですが、歌いたいって思ってた曲が今月末に入るっぽくてちょっとそわそわしている。いいい行きたーいー

キャラ壊しな感じで迅夜を悪役にしたい訳じゃなくて、性格的にちょっときっかけがあればころっとそっちに転んでしまうんだろうなぁなんて思うから、この人は七変化するんだと思う。色々やらせても本編からずれてる感があまりしないんだよな。
逆に黒翔を思いっ切り悪役顔させるとお前何があったってなる。そして黒翔に対してはキャラ壊しの勢いで女装させる事が多くなってそこに違和感を感じなくなってる。
この差は何なんだ…笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1420-7f5b340e
