スポンサーサイト 


冬眠をしたい 

週末になった途端ブログ書きそびれますね!
大体夜更かししてそのまま寝落ちです。
金曜はだらだら一人晩酌してドン暗妄想して楽しんでました。
あと朝からずっと雪降ってた!大はしゃぎ通り越してガクブル((( ゚д゚)))する雪でした。
通勤途中どんどん地面が白くなっていくっていうか降った雪が着地と同時に解けずに残るという事態にびっくりした。
結局昼過ぎくらいまで降ってそのあとはやんで、帰る頃には何事もなく帰れたんでした。
その頃の北の大地はもっと大荒れだったらしく、改めて試される大地試されすぎてる…と思ったり。

今日はふらりと買い物に行って、ポケセンでオタチのしっぽのストラップを!!買った!!!
か、かわゆい…
しっぽグッズずるい…かわいい…
願わくばオオタチ本体欲しい(主旨が違う)
オオタチもふりたい。
あといい加減掃除機欲しいなって電機屋視察にも行ったんですが、中々迷うところです。
置き場がないのでできればスティックがいいのかなぁと思ったけどそれだとやっぱり力は弱いし、でも力強いの選ぶと音は大きいし。妥協点を決めるのが難しそう。部屋の模様替えして置き場を作りたい。
ついでに冷蔵庫も見て、買いたくなった。迷うなーーー。一人暮らししている以上、こういうの一人で決められないのよろしくない。
その後はぐるっと移動して旅行代理店に。久しぶりー!
今日担当して下さった方はちょっと話しづらいなぁと思ってしまったけど、今までかなり面倒臭い注文に笑顔で応えて下さった方がすごいんだと思い直してました。毎度すみません…
無鉄砲にゆるゆる旅してこようと思います。
お前何しに行ったんだよっていう旅なら何度かしているのでまたそんな勢いです。

夕方1時間のつもりが3時間以上の昼寝をしてしまったので夜は元気かと思いきや、眠くて堪らんのでどうしたもんか。ここ暫くだらけた生活続きだよ、ぼーっとしてたり寝てたりする事多くて。これだから冬は…!!
でも春になったらなったで春眠暁を覚えずで眠くなるんでしょうね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1424-39d52924
