特にタイトルはない 

560.png
死神三人衆。
血痕て難しいな。
あと正確にはひよりは死神ではないしルイとヒサギはそんなに面識無い。
あとひよりがすげー腹立たしい。

今日は地元の友達が遊びに来てくれて街中ふらふらしたりしてました。
行こうと思って向かえていなかったサロンデュショコラに連行したりと大分気ままに歩き回ってしまいましたが最後は安定のカラオケですありがとう。8割ボカロかな…2割アニソンな。
話をしたかった、って言ってきてくれるのがすごく嬉しいんだけど、ちゃんと話が出来ているのか、一緒いて楽しかったのか、なんかそんな事を考え出すとひたすらマイナス思考に突っ走る私でなんかアレだね!!!うん。大体友人関係にはネガティブです。友人達の事嫌いな訳じゃないし好きなんだけど。うん。
今日楽しかったんだからな!!

色々悶々しつつ、今週平日4日乗り切ります。乗り切ったら女子会じゃ!
多分時期的にもバテてそうな気がするので気を付けよう。おう。
あと全力で部屋の片付けだ。がんばれ私。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1426-30d688da