 


チョコ祭り 

563.png
街中では割と有名なんだから見知らぬ人にたくさんチョコ貰ってても良いんじゃないかってふと思った。
モンブラン中毒は身内ネタだからきっと普通にチョコとかクッキーとか。
そういう文化があるのかどうかは考えていないけど。
迅夜は目立つファン多め、左翊はこっそりファン多め、だったら楽しいな。(私が)
En組はみんなして引き籠もりなのでこういうのがない。女の子はいるけど。
友チョコ義理チョコでわいわいやってるのがEnだろうなぁと思うのでした。
本命が欲しいと思ってる人はいるのにあげようと思ってる人がいないのも虚しいもんだ………笑
アナザは割とアクティブなのに女の子皆無だから動きが!ない!
何故莅黄を女の子にしなかったんだろうかと今でも思うよ。
そしてこう見ると抜きん出て勝ち組な蔵。闇討ちされないよう気を付けて。

564.png
料理できない女の子が割といるのも致命的だと思う。

出来る← 莅黄>真鈴>晴乃>遊≧光≧ルクス>臣>>流黄>>|越えられない壁|>>涼>>|越えられない壁|>>海有>>迅夜 →出来ない

迅夜レベルになるとそれはもう料理ではない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1429-a2f704ab
