スポンサーサイト 


すごく学生気分だった週末 

金曜から友人二人が泊まりに来て、土曜に更に友人二人が来て、5人で女子会してました。
5人で集まるのって一応この間の友人の結婚式では集まれたんだけど、遊ぶってなるのはいつぶりだろう。
学生の時でも5人で集まる事滅多になかったしなぁ。
そんな事を思いながら色々とはしゃいできました。
ラウンドワンとか行ってめちゃくちゃ全力で遊んだら案の定筋肉痛です、これは酷ぇ…笑
右腕にがっつり来てるのはどう考えてもダーツとバトミントンだと思う。腹筋は上体起こしかな。
体力年齢測ったら実年齢+1くらいでちょっとびっくりした。測定方法間違えたかな…(…
ダーツはすげえ楽しかった!!やった事は殆ど無かったけどダーツっていう存在は好きだー
ミントンやったのも学生ん時以来だしもう全然打てなかったし変なとこ飛ぶしだけど楽しかったな。
性格大分バラバラで連絡も付かないような人達なので集まって何しようかってなってこうなったんですよね。
正解だったなぁと思う私。とりあえず私はわーわー出来てすごく楽しかった。
あとやっぱりiPhoneのアプリ見てるとめっちゃスマホにしたくなるね!!!いいなああああ。
アプリの為にスマホ欲しい。とは思う。けど、変えたら絶対遊びすぎると思うんだ…
我慢するのです… 今の携帯が壊れたらちょっと考える。
猫の全国制覇的なのが楽しかった。あとコインゲーム。すごいハマりそうだ。
びっくりするくらい友人達の恋愛話があって、何の話も出来ない私はただただ呆然としていた昨日の夜でした。そ、そっか…そうなのか… あと何も知らないの私だけっていうのもありすぎてほんとごめんなさい。

↓友人らと作ってたキャラチョコ。
20130215_01.jpg 20130216_01.jpg
やり方よく分かってないままガーッて描いてたらこうなっちゃったよ何だコレ、な左側と、シンプルにやってみればいいのか!と思い立って描いた右側。右側のタキは友人が描いてくれたよ!
多分、最後にチョコが固まらず上手く出てきてくれてたら黒翔は綺麗に出来たんじゃなかろうかと思ってる。峻は青が白と同化しちゃってな…
もっかいやってみたいなぁ。今度やる時はもうちょっと考えて描こう。

そんなこんなな週末でした。
次集まれるのはいつだろうなぁ。遊ぼうって集まるのと誰かの結婚式が先か。…前者かな…
昨日の夜から既にバテてて申し訳なかったけど結局今日もバテ気味でした。
た、体力戻っておいで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1430-09f64807
