にゃんにゃんにゃん 

569.jpg
にゃんにゃんにゃんの日らしいので。
しかしいつぞやのリレー四コマでのニャァァァァンの印象が強すぎてあれに勝る猫を描ける気がしません。

にゃんこに飢えすぎて癒しが欲しくて落書きしてたらもっとにゃんこ欲しくなる金曜夜でした。
にゃんこください…
もふもふしたい。
飼いたいというよりは気ままな野良猫が近所に住み着いてたらいいなぁっていう感じ。
実家はそんな感じでした。私あまり見た事なかったけど、たくさんいたみたい。

土日は出掛けたり引き籠もったり作業したりの予定です。
作業は目処付けて次の段階までやりたいところ。集中力大事!
でも合間に落描きも落書きもしたいです。
あと旅計画も考えなきゃー。また地図を勘違いしてた柑那さんは変なルート想像してたよ。
いい加減覚えようか。
あ、あとバトンやりたい!楽しそうだったので!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1434-ebe62d32