ぐったり月曜日 

あっ、昨日ブログ書きそびれてた!
取り立てて何かあった訳でもないんだけども何かしら書こうと思っていたのに完全にすっぽ抜けてた。

昨日から急激に来てしまってるんですが、目の疲れが半端無いです。今日とてもやばかった。
画面見てるのもしんどいくらい。
じゃあパソコンするなよって感じだけどもそれは…ほら…ねえ。
なんとなーく原因は分かっているんだけども。
取り敢えず早寝を心掛けたいところです。寝不足だとその分目の疲れ取れなさそうだしな…
やらなきゃならん事もだしやりたい事もだし着々と増えているので、一気に崩れて何も出来なくなるよりは少しずつ自重して負担減らさなきゃ。気を付けよう。
お陰様で目薬の消費量もすっさまじいです。この間買ったばっかなのにな。しゃーない。

やりたい事…しばらくアナザ熱が続いてたんですが今割とEnの方やりたい感じかもしんない。
もごもご。
あとあれな、サイト9周年の何かを描きたいです。まだ人選すら決まってないけどな!
ううむ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1436-9e38e23f