スポンサーサイト 


物持ちがいい訳ではない 

朝うっかり眼鏡を落としてしまって、フレームすぐ横の柄の部分が欠けてました。
ちょうど曲がるとこのが欠けちゃった所為でフレームがめっちゃ開くんですよ。
直しようもなかったので新調する事即決。
長く使うもの長く使いすぎて買い換えるのが壊れた時ってのが多くて、しかも無いと困るものだったりするからかなり妥協して買ってそしてまた延々使い続けていく…っていうのが私のパターンのようです。
この眼鏡も何年使ってたんだか… … … ?
よくまあ今まで無事だったなってくらいボロボロになってるよ。
新しいのは緑っぽいフレームではあるけど形そんなに変わらないので変化ほぼ無い。
チャレンジ精神皆無でした。
それにしても新しいレンズってのはものすごく視界が変わるもんですね…度が上がったのかと思ったよ。
PC用のも欲しい気はするけどまだちょっとお預けだよー

週の折り返し、あと半分頑張るぞー
そして2月が終わるのですね…はええ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1438-f01b13fc
