春が近いよ 

571.jpg
昔はよく描いてたなぁと思い出したりする3月の誕生日。理陸と真鈴。
お話での接点はないんだけど誕生日が並んでるからよく並べて描いたりしてた。
ケーキはやっぱり食べ損ねました。

ここ暫く作業続けていて、作業1はあとほんのちょっと、作業2は始めたばかり、な感じです。
3はちょっとずつ進んでる…と思う。
4にも手を付けたいけどもうちょっと待っても大丈夫かもしんない。
ところでものすごく買い物に行きたいんですが長い事がっつり買い物!ってのをしてない気がして買いたいもの多くなりすぎて1日(の活動可能時間内)で済むかどうか分かりません。
せ、せめて、鞄…と服…を。を。
今週末は外出しようと思う。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1441-69c7886c