春めいてる季節 

572.jpg
こんな感じのわいわいした絵を描いてみたいと憧れてはみるけどこれで手一杯だった。
でも多分脳内にあった映像はもうちょっとカメラの位置が低かったと思う。
アウトプットの性能を良くしたいところ。
あっ、リアルではまだ全然桜咲いてませんよ!

すごく春めいてきてぽかぽかしてて、半袖にパーカーだけでふらりと外出できました。
日向ぼっこで公園とかでお昼寝してみたい気持ち。
日本縦に長すぎるだろって痛感した今日でもありました。

そしてバトン回して頂いてた!面白そうだー!!

土曜の夜なんだからもりもり作業したい!って思ってたけど既にうとうときているよ、なんてこった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1442-ca8d3c4f