スポンサーサイト 


フライング9歳 

ls_27.jpg
サイト更新してきました。
22日でサイトを作ってから9年経つのですが、当日いないのでフライングで。
更新日付が20日なのもフライングだー
3月22日って私にとって色んな事のあった日だなぁといつも思うのでした。
一人暮らし始めた日とか、漫画さんのデビュー日だとか(私関係ない)
年度末だしね、色々あるよね。
そんなこんなで相も変わらずゆるだらとしているサイトですが、またどうぞよろしくお願いします。
来年は10周年だぜ…何か出来るかな。大きいことやるなら準備早いに越したことはないぞ。

明日からふらっと旅に出てきます!
飛行機乗りたい欲求に堪えきれなくなった旅行です。旅行って言っていいのか。きっと旅行。
3月だし寒くても春だろうと予想していた考えは少し甘かったと今からハラハラしてますがそれ以上に楽しみ!
こっちでは桜咲いているので、季節飛び越える気持ちで行ってこようかと。
行った事無い所に行ったりとか、ホントに一人旅とか、そんなのもそわそわして楽しみ。
あとご飯!食べまくるぞ!!
あっ、そういえば地図印刷してない!ばか!
準備色々忘れてそうだーちゃんと確認せねば。ねばねば。
財布と携帯と航空券さえあればどうにかなるけど出来れば忘れたくないものは忘れたくない、ので気を付けよう。
デジカメとか!充電器とか!!
服装は…気合いだ…きっとどうにかなると信じてる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1444-d08f6cab
