スポンサーサイト 


春から冬へ 

20130324_01.jpg
北海道に行ってきました!
出発日の福岡では桜が咲き始めていて、北海道に着いたら雪が降っていました。なんと…いう…
降ってるのに加えどこ見ても雪で!すごく積もってて!すごかった…季節…
写真は函館駅です。今回ふらり旅とか言って函館まで足を伸ばしたのでした。初めて!
初めて足を踏み入れる土地っていうのはホントすごくワクワクしますね!!
雪だったけど!寒かったけど!楽しかった!!

歩きまくった所為かはしゃぎすぎた所為か結構ぐったり疲れてしまってるので今日は早寝じゃい。
備忘録的な日記は書きたいけども明日書けるかな。

明日が平日だなんて認めたくないぞ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1445-1bd85766
