今年度が終わる 

3月の記事少な!!笑
2月多かった反動ですか…あうあう
結局バトンもやれてないよやりたいよ、やろう。
旅行記も書きたい。
欲張ると何も出来なくなるので程程に…
あとぽぽいと出来るような落書きもなかったので寂しい記事になりそうな今日だったー
落書きをさらっと描けるようになれればなー
落書きと言って1時間軽く掛けてしまう事がよくあるので息抜き落書きにならないのでした。むむ。

今日で3月も終わりですね…早いなぁ。
明日から4月で新年度で、私自身は特に何も変わらないけど色んな所で色んな物が変わるんだろうな。
私は取り敢えず気ままに楽しくやっていければそれでいいです。
明日から4月という事よりも明日は平日、って事の方が重要かも知れない。週末が終わるー
4月になったらやろうと計画していた作業もあるので、ぼちぼち頑張りたいです。
あと掃除…模様替え…
模様替えは結構な重労働になりそうな気がして始める前から既に心折れそうです。うえ。
そもそもいつできるんだ。
物を減らすところからまず始めなきゃです。

親戚がこっち来てるらしくて夜ご飯に呼ばれているのでこれから出掛けです。
引き籠もり休日から脱却する、夜。
帰ってきたら落書きしたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1446-c5cac27b