けっこんしました 

576.jpg
そんな馬鹿な。

ついったーには投げておいてブログに載せるの忘れてたまま日付変わったぞおい(日付詐欺)
黒翔の女装がもう今更過ぎて大した抵抗もなく描けてしまうのは良い事なのか悪い事なのか…
ダリア男前って言って頂けてほっとしてます。

新年度でもあったけど特に変わった事もなくふつーに平日を過ごしてました。
エイプリルフール仕様な各地のサイト様が本気すぎてすごかった。
っていうか嘘サイトじゃないんだもの!!!笑
本気すごい。
企業サイトは結局あまり回れなかったなぁ。コンテンツ膨大だよ!!笑
私も来年は何かやってみたいです。あっ、嘘かもしれません。
楽しい事は良いですね…
そういえば某サイト様の本気にこっそり参加していたりします。楽しかった…!!

4月になったので次の作業の準備も始めたいところ。
ゲームも楽しいけど隙間時間を作る事を頑張らねばだー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1447-22554f93