スポンサーサイト 


あざれあ 

トーマ OFFICIAL SITE 「AZALEA」

を、買いました。
トーマさんの曲とか世界観とかがすごい好きで、ニコ動に投稿されてる曲も何回も聴いてたりするのだけども、この、変貌っぷりがSUGEEEEEEE!!!!!ってなってしまって。すごかった。(※投稿されている曲を作り直して収録してる)
アレンジどころじゃないって本人が仰ってた理由がとてもよく分かりました。
それでいて新しく格好いいんだよなぁ。
残ってるメロディはトーマさん自身が好きな部分なのかな。
世界の一部分を切り取って描いてるっていうのが好きすぎて堪らないです。
あとこれ、2曲程ご本人が歌ってらして。やばい。好きっす。
初回盤だと特典DVDが付いてて、それにアコースティックバージョンも収録されてて、悶絶しながら聴いてた。
切な綺麗好き。
好き×好き=ものすごく好き。好きすぎて吐きそうだった。(※コーラスをびすさんがやってる)
収録曲の中だと、バビロンとクジラ病棟が好きだったなぁ。バビロンは元々好きだったのが新しくなってまた別の味で好きになって、クジラ病棟は音がすごく好きだった。歌詞というか光景で好きだったのは千鶴とオレンジ。潜水艦の狂いっぷりも好き。
アルバムのクロスフェードもニコ動に上がってます。

他の人の世界観に浸ると、自分とこの世界がすごくちゃっちく思えてしまうんだけど、それでも勝手に刺激は受けてて、私も形にしたいなぁって、思うのでした。
形は問わないから、一番似合うと思う形を選んで形にしたい。なぁ。
思った事を音にする、っていう表現方法が自分に染みついていたら音を使った表現も選べたのにな、って思うとちょっと勿体ない。染みついてる物から選ぶ事は出来るんだけど、新しく身に付ける事は苦手です。
楽器とか買ったら音遊びやるようになるかな。。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1449-3de1c1b6
