タイトルが浮かびません 

っていうあるある。

空いてるね!!!
忙しい訳でもなんでもないんですが気持ち乗らないと何も書かないまま一日が終わるっていう。
そんな日もあるさ…!(頻繁)
ところで4月も半分が過ぎてもうすぐ5月な訳ですが。
あれですね…私の苦手な5月6月がもうすぐ来るって訳ですね…
GWは大好きですが、GW以降の5月って毎年何かあるんじゃないかってトラウマです。
過ぎてしまえば楽しかったとか思う事は多いけど、過ぎるまではいっつもハラハラしてる気がする。
でも6月は楽しみあるしね!!すごく楽しみです。
だからやる事やらねば!ねば!

創作したい欲求爆発してなんか頭ん中で色々ぐるぐるこね回してたらサイト改装したくなりました。
実際やるかどうかは別問題だけど。
やっぱり自分のサイトは自分の家って言うか部屋って言うか。
無いと落ち着かないし本拠地ここだし、好きなように増改築していきたい。
なんかそんな感じ。
サイトも多分創作の一部。
因みにカッコイイ系のサイトデザインにすごく憧れがあるのですが実際作り出すとカワイイ系を作りたくなるのが私です。そして中途半端な結果になる。トップ絵含めたデザインってナンデスカ。
ああああとね!あの、ヘッダーのコピーライトが2012のままなのを直そうって思ってずっと忘れてた!
ここちょっと一手間加えておきたい…やっぱ改装したいな…
デザインのイメージ降ってきたら改装に着手するかもです。
降ってこなかったら文章練り回します。

平日あと1日!がんばるぜー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1454-cd0a867d