スポンサーサイト 


過ぎていく4月 

月曜日!
色々とバタバタやっていたらあっという間に4月が終わりますね。
やろうとしていた事に手を付ける前に時間が過ぎていきそうだ…
バトン…バトンを…

作業自体は進んでると思います。
サイト更新に直結するような事ではないんだけども。
GW過ぎたらのんびりサイトの事やりたい。
っていうか自分の作業リストにサイザ開通(4月末まで)とか書いてたんだけど無茶な。
来月に繰り越しです。
サイザと胡蝶とチェスは改装した上で開通させたい。
私のやりたい事リストは、挙げ始めるとぽんぽん挙がりすぎて時間を上手く作れなくなりがちです。
今日やろうリストだって確実に今日できない量を挙げてしまう。
まぁでもなんだかんだで進んでるような気はするので自分のやり方でやっていこう。とは思う。
小刻みにやるのがいいとは分かってるんだけどあまりにも気分屋過ぎてうまくいかないのでした。
やりたい時は大量にやるし、やりたくない時はゼロだし。
あと予想外の事態に対処できない方なのできっちりした予定は苦手。
でもやる。作業が頑張りたいです。

カゲプロの新しい曲が上がってものすごい衝撃喰らってそわっそわしてます。
そうきたかーというか、そうだったのか!!っていうか。
解釈とか先読みとかは苦手でただの妄想になってしまうけど、こうやって答えが見えてくるのは凄く楽しい。
それにしても、暗い過去→疑似家族→崩壊、って。そら、大好物ですわ…
2番の歌詞が辛い苦しいで好きすぎます。
……………自覚無かったけど、そっか、そうだ、うちのもそうなんだ。
何故自覚無かったし。
みんなで壊れていったうちのはちょっと救いがなさ過ぎたけど。
気付いて止めようとする人がいても良かったんだなぁ、って、ぼんやり思ったのでした。今。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1455-d5616486
