スポンサーサイト 


さいざ 

Scythe.jpg
ロゴ新調。
というか作り直しというか。
昔作っていた分は縮小したjpg画像しかなかったので…
絵を描いたり何か作ったりしたら元データ大体残してるんですが、残すようになったのいつからなんだろうか。
実家でデスクトップで共用だった時は容量削減の為に消してたのかもしんない。
あと多分元々のロゴ作った時ってフォトショの7が入ってた時だと思う。今は古いエレメンツだけです。
印刷物に使う時も画像を作る時も明朝体とかそれに近い形とか妙に小っ恥ずかしくて使えないんですが、サイザはこの字体にしないと違和感があるのでした。単にこの形に慣れたんだろうな。英文のフォントは変えた。
もうちょっと凝ったのとかにも憧れるけどこれくらいでいいかなぁとも思ってる。
のんびり開通準備したいです。
サイザ開通させる時には話数ちょっと増やすんだ…没にした話復活させたる。
あと書き掛けて放置したお話も書ききってやる。
静かなお話多めなつもりでいたけど、狂気的な埋もれていそうな話書きたくなるとサイザに逃げるからそういうのも増える。気がする。基本後味は良くないと思ってる。
後味いいお話だったら胡蝶の方が圧倒的に多いんだろうな。あっちは対話、こっちは一方的。

とか言いつつ今とてもEnに暴走したいのですけども。
朧面子のお話ぐだぐだ書いておきたい。
不定期に訪れる波の一つです、最近のBGMがちょっとどストライクでした。

今日やろうと思っていた事1つクリアしたのでほっとしてます。
続きは明日以降。様子見ながら。
そろそろ真面目にGWの旅行準備しなきゃですな…何持ってけば良いんだっけ。とび森は持ってく!
ゲームしたい欲求はまだ残っているのでふらふら脱出ゲームとかに手を伸ばしてしまうんですが自力でクリアできた試しがないのでもうちょっと単純なパズル系ゲームがしたい。マインスイーパーとか数独が個人的に最適。あああでもゼル伝したいーよー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1456-cc3eae91
