スポンサーサイト 


黄金週間前半戦 

582.jpg
そして落書き。
いっっっつも思う事ですが、片手を肩の高さ近くに上げてる絵が多すぎると思います。
絵ログ見てても思う。でも描く。描きやすいから、っていうのと、手の練習になるから(と思っている)
あと単に好きなんですよね…
どうでもいいですがこの落書き、saiファイルのまま放置しててjpgにしてなかったやつなんだけど、なんで放置してたのかが思い出せない。

下にバトンが2本あります。
回して頂いてるのが1本あるんだけどもそれも回答したいんだけどもちょっと後回しになっちゃってるよ。
回答済みバトンの一覧とか更新してて、むかーしやったバトンをまたやってみたいなぁとか思ったけど開くのも苦しいような黒歴史も混ざっているので迷いどころ。消せばいいのに消せないのはいつもの勿体ない症候群の所為です。

GW期間に突入して早速最初の三連休が終わろうとしてますね…
買い物行ったりするぞー!と意気込んでましたがすっかり引き籠もっています。ぐったり。
1日目に外出してクレーンに注ぎ込んで遊んだので満足です。欲しかったものは入っていなかった。
まだだったのか品切れだったのか分からないけど悔しいな。。
平日3日挟んで後半GWですが、取り敢えず出勤は2日です。あわよくば1日にならないかな…
旅行準備は服を詰め込んだくらい!あとはお絵描き道具を入れる。
飛行機とホテルの確認して、日程とお店の確認もして。
観光する場所の最低限の確認もしておいた方がいいな…
大人数集まる所でのヘマをしなければあとはなるようになると思ってます。ならなかったらごめんなさい。
なんだか勝手に慣れきっちゃってる風を醸し出してる気がしますがいつだって緊張だよ。
突発的に自分勝手にふらっふら放浪する一人旅だったら何も考えないけど、他の方もご一緒するってなると出来る限りご迷惑は掛けないよう楽しくなるよう頑張りたいです。頑張れてるのかは分からないけど。
楽しい旅になるといいな!
何気に明明後日です。爆。はえええええ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1459-80656e82
