 


突入!GW 

580.jpg
3色だけ使って絵を描く、っていうお題だったんだけどほぼ2色だし白残してるで難しかった。
センスが欲しい。
気が向いたらこのお題で練習したいなぁ。描ける人は2色でも3色でもすごく格好いいのを描いてらっしゃる。
憧れる。

4月最後の今日は平日で仕事でした。
が、どうせ行ってもやる事ないしなぁって思って聞いてみたら明日休んでいいってよ!わっしょい!
という訳で晴れてGWです。やった!
明日は旅の準備をしつつ買い物行きつつまったり過ごして疲れないようにしたいです。
買い物に行く時点で黄色信号だけども。がんばる…
それにしても明日からもう5月なんですね。早いなぁ。
北の大地の天気予報に雪だるまがいただなんてそんなまさかだよハッハー
コート詰めていくしかないかな。。。
あと傘ね…傘…今度こそ現地調達か、いっそ明日折り畳みを買うかしようかと思う。おう。
お店の場所と電話番号メモして、人数確認して、日程確認して、録画セットを忘れないように。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1460-414d5961
