スポンサーサイト 


黄金週間が終わってしまいました 

GWが終わってしまったーうわぁー
北の大地に思いっ切りお邪魔してきました!
沢山の方とお会いできてお喋りして歌ったり描いたりゲームしたり、すごく楽しかった!
観光もした!
美味しい物も食べた!
徹夜っぽい事もした!
お宿一緒なのをいい事にわちゃわちゃ構って頂いたり。
あと雪は降らなかったけど霰が降ったり!
何気に初体験でした、降りしきる氷。痛かった。
なんだかここ暫くあまりにも普通に感じてしまっていたけど、同じ宿で寝食共にするってすげーな!笑
すごくすごく有り難いなぁと思ってます。
あっという間に終わってしまったGWだけど、また次を目指して日常を頑張りたいです。

最終日の夜とか、夜ご飯から二次会のノリで店移動してネタバレ大会ですよ…
すごかった。みんな容赦ないね!!笑
シリアスなネタバレからの明るいネタバレとか。
楽しかったー!
そんなネタバレを、形に出来るように、私も頑張りたい。とても、すごく。

平日夜は短いぞ!って事で作業をしていきたい所です。
それにしても次の旅行はいつだろう!って思う間もなく来月です。っていうか一ヶ月ないね!
すごく嬉しい。楽しみだなぁ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1462-ec491615
