 


平凡な日常が長い件 

木曜だと思い込んでいたらまだ水曜でしたね!
今週は平日が1日少ないはずなのに平日が長いです。むー

やりたい事が日に日に増えていっててパンクしそうです。
そしていっつも出来ずに終わるのが勿体ないです。
少しでも前進したいぜよ。
でもまだ6月になるまでそわそわしてるから落ち着かないかもな!
そわそわ…

北にお邪魔した時にKさんに頂いたお菓子がすごく美味しくて好きでまた食べたいなぁと思いつつ、どこのお店のなんていうお菓子なのかも分からずにいるのでした。むむむ。
北は本当に食が美味しいですよね。

そういえば過去のブログ遡ってみたら簡易でもオフの絡む旅行行ってる時はオフレポ書いてたので、どうにか書きたい所…簡単にでも。週末にでも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1463-b9cce460
