スポンサーサイト 


とりとめのない日常 

日曜日!
昨日はとにかく眠くて眠くて怠くてなんのやる気も起きないままひたすら寝てしまってました。
勿体ない…けど仕方ない。
ベッドから抜け出してまたベッドに戻るっていう面倒臭い事をやったのも久しぶりです。(ロフトベッド)
散々寝た割りに夜も眠くて大した作業も出来ずちょっとしょぼん。
こんな調子で色んな作業を進めていけるのか…!
時期が時期なのでしゃーないと…自分に甘くなろうと思います。
今日は用事もあったので外出してましたがうっかり長居しすぎて出費もかさみました。
いいんだ、後悔はしてない。反省はしてる。
そんな訳で只今のBGMはみきとPのアルバムです。ここ暫くボカロ曲から離れていたからちょっと新鮮。
特典でラーメン付いてきたんだけどこれいつ食べよう…
賞味期限切れる前にはちゃんと食べたい所。
のんびり喫茶店でお茶でもしながら物思いに耽ろうかと(訳:創作妄想)思ってましたが、チェーン的な喫茶店は人が多すぎて落ち着かないっす。家の近所にある喫茶店、気になりながらもまだ行った事無いから行ってみたいなぁ。2軒程あるんだけど中のあまり見えないお店に入るのにすごく緊張する。でも電車乗ってた時に見知らぬ人達がいいよ~って言ってたのを立ち聞きしたので多分雰囲気良いんだと思う。

今日の残り時間ものんびり作業していこうかと思います。明日からまた平日だー!

そういえば、料理って作り方とか材料とかちゃんと見たらそれなりに美味しくできるんだなって実感しました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1465-e7504514
