スポンサーサイト 


水曜だと思い込んでいた火曜 

アナザの方をちまちま練ってます。
また練り作業かよ!って感じではあるけど…練り作業が一番楽しいんだも…
ずっと前から考えていたターンを実際に文章にしていくのは楽しいけど淋しいし不安だったりする。
けど終わらせる為には書かなきゃな!
アナザ本を作りたいのです。
その為にはアナザ全部書いておまけというか書き下ろしというかなんか取り敢えず本にしか入ってないような内容を組み合わせて一冊の形にしたいんです。て事はもっともっと書かなきゃならないって事でとにかく書こう柑那さん。
普通のアーティストさんでもそうだとは思うんだけど、明確に自分で気付いたのはボカロPのアルバム聴いてる時で。ネット上に上がってる曲と、それとは別の新しい曲と、そういったのを組み合わせて一枚のアルバムを作ってる、っていうのに、憧れてしまったのでした。音楽ではないけど、やりたい。
まだ憧れてるだけの段階だから、もっとちゃんと形にしていきたい。

…って思ってる時って大概やる気を削がれる事態が発生したりするから負けたくないなぁ。
仕事とか、仕事とか。

ついったのアイコンを変えたので左のアレでぐりこを弄れます。
っていう告知でも何でもない告知。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1467-855fbd22
