そわそわしている 

結局半分くらいだらっとして出掛けたのは午後になってからでした。
必要なもの買いそびれてるしな!
平日の内に行かなきゃならない所が沢山です。
銀行と、文具屋さんと、化粧品関係…むむ…
あと一回ドレス着直して予行練習したい。
そして極力早寝。
忘れてる事ありそうでひやっひやしてます。だ、大丈夫かな…!
今度の土曜と来週の土曜と二週続けて遠方での結婚式なのです。
うおお、緊張する!
取り敢えず今週の土曜になにか足りないって気付いたら今週の日曜にダッシュすれば間に合うはず。
できればそんな事態にはなりたくないけど…
靴がな、迷ってるんだよなぁ。
歩くのしんどかったら新しいの探した方が賢明かもしれない。
前に使った時ちょっと歩きづらかったから…(ヒールで紐無しだったから必死になってた)
あとは普通の観光用の靴をだな…サンダルかな…
でもとにかく失礼にならない範囲内で楽しみたいです。
でも来週のは正直複雑です。会社関係のだからなあああああ。複雑だ…

また平日頑張ってきます。まずは休日の残り時間をゆるゆる過ごします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1471-d4ece9e2