スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベルが上がった、気がする 

20130521_01.gif
かんなは ふぉとしょっぷえれめんつ 11を てにいれた! ▼

使いこなせるかぁぁぁぁあああ!!!
ってなってました。oh...
同じエレメンツだし問題ないだろ~とか余裕ぶっこいてたらアレですね、2.0って2002年ですよ。
10年経てばそりゃ変わるわ…
ツールとかの表記とか場所が違うだけでやれる事は変わってないし寧ろ増えてると思う。
な、慣れるんだ…
っていうか2.0もなんかまだ使えるっぽいので\(^p^)/ってなったら戻ろう。おう。

そう、なんで唐突にって感じなんですけども。
CSシリーズが無くなる→CCだけになる、って聞いて、あれっ、じゃあいつか今使ってるやつ(PSE2.0)が動かなくなったら私は写真屋さん無しで作業しないといけないのか?!っていう焦りに襲われ、今のうちにCS6を買うべきなのか?!と結構真剣に悩み、10万近い出費をやらかす所だったんですが、その前にPSEだったらどのバージョンでもアップグレードができると知り、価格的にCS6の10分の1以下だと知り、そのまま勢いで買ったというあれでそれでした。勢いって大事。
CS6買う前に気付いて良かったです。
取り敢えず文字入れが格段に進化している事に感動したのでもうそれだけで充分です。
資料本これでちょっとは作りやすくなったんじゃないかな!

そういえばすっかり忘れていたのですが、19日でEnを書き始めて11年経っちゃったよおおおうおうおうお…
毎年ぎゃぁってなるけど毎年1ミリでも何かが進んでいたらいい。
たぶん進んでるんだと思います。戻ってはいないはずだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1472-a60e28f4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。