スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの頃の熱 

突発短編とかを保存してるフォルダをちょっと見返して、よくまぁ昔は勢いで書いてたもんだわ…
なんて振り返ったり地雷に足突っ込んだりしてました。
現パロとかその辺りをなんであんなに書けてたんだろって思ったけど多分あの時まだついったとかにのめり込んでない。
書くのが楽しくなくなった訳ではなくて、ちょっと今の方が慎重になりすぎてるのかもしれない。
失敗しないように書こうとしてる。
悪い事ではないと思うけど、私がやろうとしてるのってボールペンで一発書きで絵を描こうとしてる事に近いんじゃないかなぁ。描こうとして、でも描けないだろうからって描く事もしてない。下書き何回も描いて描き直してそれからペン入れしたっていいじゃないか…
っていつも思ってはいるんだけどなかなか簡単に動けるもんでもないですな。
描きたい絵があるのでそっちやりつつ、文章練りつつ。
予定があるとそわそわするから6月入ってから本気出して…なんて思ってたら5月末にカゲプロ出るからどうなるか分からないですね!!!いや…やるんだ、創作作業やるんだ…
小説もアルバムも楽しみです。
頭パーンするかもだけど間違いなく創作意欲は貰えるだろうからそれを逃さないよう頑張りたいです。

平日あと2日!
ゆるゆるやりたい事やってのんびり過ごしたいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1473-ebb40716
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。