 


うっかり 

気になるゲームが増えててあかん。
これは…あかん。
やりたい事多くて、加えてちょっと金銭面で自重をしようと思っていた矢先にこれだよ!
どうしよう。
それにしてもどれも発売されてから結構経っているゲームなんですが何故に今更…笑
他の方が話題に挙げてると気になってしまうのでした。ううう。
今日やろうと思っていた事をあっさり放棄してゲームの体験版とかやっていたんですが、面白いなぁ。
ゲームやり慣れてる方ではないので難しいとは思うんだけども。
あと久しぶりにPSP起動したね!お久しぶりです砂銀さん…相変わらず現在時刻を忘れておられた。

今日の残り時間でちょっと創作的な事もやろう。やりたい。
10月になったらゲームに熱中して何もしなくなるだろうとか思ってたけど現実そんなに甘くないね!
常に誘惑との戦いです。
時間配分考えてのんびり楽しみたいよ。
…っていうかあれだ、リアルタイム人気ゲームとかじゃないからほんとのんびりできる、よな。よな…
そわそわ。
だからって3本一気に買うのは流石にアレなのでしっかり会議したいと思います(脳内)

平日あと1日!忘れてる事ないように気を付けなきゃだー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1474-2b853daf
