スポンサーサイト 


ゆるゆると週末 

昨日ふらふら遊んでいたゲームを、買おうかどうしようか散々迷ってお店ハシゴして結局買いませんでした。
というか欲しいのが2本あって、1軒目:1本だけ、2軒目:同じく1本だけ(最安)、3軒目:同じく1本だけ、ってきて、もう1本のはどこにもないのか!っていうかだったら2軒目で買えば良かった!orz ってなって、じゃあ4軒目覗いてみてあったら最安じゃなくても買おう、って思って覗いたら、ずっとなかったもう1本の方があって買おうとしたのがなかったという…なんという…
決断力が揺れ揺れてる時は大体買わないフラグじゃなかろうか…でも気になる。
もうちょっと様子見てみようかと思います。自分の。
やりたい熱続いてたら考えよう。
それとは全然関係なく行こうかどうしようか迷っていた北海道物産展的なものに足を伸ばしてしまってついジンギスカンとかザンギとか食べてしまいました。あとミルクプリン…(最近の好物)
仕事場からちょっと距離があるので行くなら日曜かなぁって思っていたのに、ゲーム探してふらふらしてたら結局会場の近くに来てしまったので寄ってきたのでした。終了時刻が近くてとても…安かった…笑
あと北の市場は本当太っ腹だなぁと思います。試食で唐揚げ一個貰えるとは思ってなかったよ。
そして目の前で唐揚げとか手羽先とかが半額になるという。ごちそうさまです。
ジンギスカン、また食べに行きたいなぁ。気軽にラムが食べられる環境が羨ましいです。

明日はちょっとばかし遠出をしなきゃいけないので気持ち早寝をしようと思います。気持ち。
ドレスを頑張って一人で着なきゃです。化粧を頑張って一人でやらなきゃです。
いざという時は美容院の方に助けて貰おう……………
あといざという時用に靴の替えも持って行きたいけどそんな荷物大きくするつもりないしなぁ。うーん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1475-50bb694a
