スポンサーサイト 


少しの遠出 

昨日は同期君の結婚式に参列してきました。
なんというか、ものすごく、ラブラブしいカップルだったようです。
親族の方とか友人とか後輩とかの話を聞いていて思った。
素敵だなぁ、ていうのと、どつきたい衝動に駆られるのと(…
花嫁さんすごく綺麗だったし可愛かった。
お幸せに!!!

すごく楽しかったしご飯も美味しかったのですが、代償は疲れでした。
今日一日全然動けなかった…
掃除とか片付けはしたけどお陰様で午後はダウンして気付いたら夜でした。うむむ。
体力がないというか、体力回復させるのが下手なんだろうな…
今週一週間はできるだけ大人しくしていようと思います。
来週もこんな調子だったらあかんよ!

結婚式のシーンが素敵すぎて、うちの連中もそんな感じを…って思ってから、そもそも結婚に儀式的なものがあるんだろうかうちの世界は。と思った。無いという訳ではなくて考えてなかった。事実婚多そう…。あと祈る相手が地域によって違うっていうのも多そう。フェイやメルに祈る所はあってもケンちゃんに祈る所は無かろうよ…
恋愛を守護する神さまみたいなのは今の所いないけども、そういうのより、出逢いに感謝します、みたいな神さまがいたらいいと思う。やっぱメルだな…アクマリカすごくやりやすい事になったぞ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1476-8c9ddc17
