残りの平日 

592.jpg
ヒサギには名もない相棒がいるのかもしれない

ところで2日置くとデッサンの酷さが目に付きますね。
保存した時には気付かないのが恐ろしい所。

月曜日です。
平日始まってしまったよう。
でも今週頑張れば週末は小旅行です!そわそわ。
体力回復目指して早寝を心掛けたい所。
理由もなく気が滅入っていたんですが、帰宅後に延々アニメ見てたらちょっと元気出てきました。
インプット大事…
録画するだけして全然見てなかったからどうしようかと思ってたんですよね。
見たいアニメは多いのだけどもそんなんだから全然見れない。
進撃も見てみたいけどアニメ見始めるには中途半端な所になってしまったな…
夏アニメで気になるのあったら手を出してみたい。超高校級のあれとか。とか。
今はポケモンとヴァンガばっかりだけども、あ、あとゼアルも。ほぼリアルタイムなのがゼアルしかないぞ…
平和な感じの話ばかりだとなんだか飽きちゃうな!って思ってたけどポケもヴァンガもいい感じにツボを突いてきて下さったので飽きちゃうとか言ってごめんなさいすげー好きです。
N好きだなぁ。あとプラズマ団の多分下っ端の人で好みの人いたんだけどまだ出てくるんかな…
なんかそんな感じの今日この頃でした。

5月組な絵を描こうと思っていたけど諦めたよ!いいやもう!
気が向いたら5月関係なくペン入れしようと思います。
描きたくない訳ではないんだ、今の気分がそれじゃなくなっただけなんだ。
気分任せに生きています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1477-6fcf8b8b