スポンサーサイト 


前夜祭的な 

すっかり忘れていたけど明日はカゲプロアルバムの発売日だったね!!!
思い出して以降そわっそわしてます。楽しみ!
今回はクロスフェード無いのかな?って思ったら昨日上がってたし!
うおおおおとかなりながら聴いてたんですが尚更楽しみです。
カゲロウとかメカクシとかが前回あったから今回はキドさんとかちびっこ達の曲はないのかな…
全員曲に入ってくる感じかな…
とにかく今すごく気になってるのは黒コノハ曲ですうおお。格好いい。
マリーの台詞が入ってて、そういえばって気付いたけど、マリーの今後とか不安ではあるよな。。
エネとかコノハもだけど、マリーどうなるんだろ。
小説は30日だし多分読むのもうちょいあとになるからアルバムだけでどこまで騒げるか。
いや騒ぐと思いますが。
DVDと設定集も付いてるんだよね…豪華すぎるよね…おいしいと思います。
明日は忘れずに帰りに寄り道してくるよ!遠回りだけど苦じゃないさ…

それにしても今日は酷い眠気に殺されるかと思ったくらいでした。
なんだったんだろな…寝れてないんだろうか。うーん。
明日は元気でありますように。

あと今日は遊誕でした!おめ!
帰りにケーキ買っていこうかと思ったらいつも行くケーキ屋さんは火曜日が定休日でした。残念。
ケーキ屋さんに来た時点でコンビニは全部通り過ぎちゃってるので結局買わず仕舞い。
プリン食べたからよしとします。
とび森でも誕生日祝って貰えてて良かった。あまりサブ住人を起動してないからどうかなと思ったけど…
ははからの手紙も来てて、フルコース作ったらしいです。海有ママ…早まるな…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1478-daed2a0b
