そわっそわしてる 

5月ラストですね!早い早い!
そして明日からは6月!だ!はえええええ!
とっくに梅雨入りはしてるし紫陽花も咲いてるけどなんだか実感がないです。
いちねんのはんぶんがおわろうとしてるんですね!
今月頭に旅行したけども明日早速また遠出です。旅行って言っていいんだろうか。
往復全て新幹線旅なのは初めてだ…そわそわ。
楽しみ!
しっかり楽しんでこようと思います、京都!!
忘れ物がないかだけがずっと気掛かりです。なんかのんびり構えすぎな気がする!
お金と、券と、携帯、あとドレス一式!招待状もカードと地図も入れた。
行く時にちょっと買い足しして、それで大丈夫なはず。忘れちゃならんもんは入れた、ぞ。おう。
そわそわ。
何より寝坊しちゃいかんので早寝です。今日こそ早寝をするのです。
5時半起きの6時半出発の電車7時の新幹線7時半だよ!余裕はないよりあった方がいい。
気を付けて行ってきます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1482-13bdda29