スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ、京都に行こう! 

そして行ってきました!
花嫁さんとても綺麗でした。私まですごく幸せな気持ちになれた!!
旦那さん素敵な方だった…残念イケメン。楽しいし愛されてる方だなぁって!
あと人脈というか、周りの方々が、悉く皆さん素晴らしすぎて、あちこちに感動してしまいました。素敵。
料理もめちゃくちゃ美味しくて!お洒落で!綺麗で!!会場も素敵すぎて!
もーもーー幸せでした。
呼んで頂けて本当に嬉しかった。幸せでした。
二次会のノリが楽しかった面白かった格好良かった!!ラスト良かったなぁ。
好きな事を思いっ切り楽しんでやってらっしゃる姿って本当に大好きだ。

昨日は京都散策をして、とてもとても遠い清水寺に行ったり(寄り道がだな…)銀閣寺に行ったりでした。
研修旅行で京都に行った事はあったのですが、清水寺の舞台のとこに行ったくらいで!(何の為の研修だ…)
舞台を見上げたり、本物の銀閣寺を見たりできたりして楽しかった!
雨が降りそうで降らなさそうで降って止んで暑くなってとかそんな天気でしたが歩きやすくて良かったです。
歩きすぎて足はしんでましたが。体力欲しい。
20130602_1210.jpg
清水寺に行く途中のお店で食べたお団子とわらび餅。
みたらし団子にきなこ付けるっていうのにびっくりしたけど美味しかった!
あとあれ、あの、キュウリめちゃくちゃ美味しかった。しかし何故あんなに沢山…不思議…
昨日の夜ご飯は創作和食屋さんに行ったのですが、とても、とても、幸せでした。
料理美味しくて!!お酒も美味しくて!!(*´Д`)
また是非行ってみたいけど確実に一人じゃ行けない(道忘れた)
ああいうお店ご近所にあると嬉しいだろうなぁ。素敵な店主さんでした。

そういえば昨日の寝る時に創作話を振られて、それをさくっと蹴ってしまったのを実は後悔している…
話したくない訳ではないんだけども小っ恥ずかしくてあと話し出したら長くなりそうでうおおあああってなりそうで逃げてしまったというかうわあ。勿体なかった気はしている。なんてな!

とても楽しい旅でした。
旅先でご一緒できた方々本当に有り難うございました!!
わ、わたししばらくは大人しくしてるんだぞ…(旅行的な意味で(流石に旅行資金が減りました
年一回旅行できたらいいなって思ってたのが既に半年で三回やってるものな…
楽しいからいいのです。次の楽しみまでがんばる。

ところで、なんか面白いって言うかすごいって言うか酷いバトンが回ってきているので考えてみようと思います。
どうなる…笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1483-3eac77a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。