スポンサーサイト 


「混ぜるな危険!?オリキャラキメラバトン!」 

アキトさんから指定頂いたバトン!の回答です。
絵があります。
面白いけど!人選が!!笑
ありがとうございますがんばりました。


-<(混ぜるな危険!?オリキャラキメラバトン!)>-

指定された複数のオリキャラの要素をミックスさせてみましょう。
何の要素を組み合わせるかは、あなた次第!


指定キャラ:峻、黒翔、クラロス

わーい8月組だー!って一瞬思ったけど、混ぜるんですよねこの人達…
追記に回答。

↓まずはじめに、指定キャラの画像を用意してください。
峻 黒翔 クラロス
峻の立ち絵描き直したいね…



↓それでは早速描いてみましょう!レッツキメラ!!



593.jpg
黒翔要素は、職業:盗賊、でお願いします

↓それぞれのキャラのどの部分を組み合わせましたか?
峻:髪型、目の色、服(上着?)
黒翔:バンダナ、十字の位置、魔具、靴
クラロス:髪の色、目付き、十字、服、包帯

大体クラだった。

↓実際描いてみた感想は?
黒翔って厨二キャラじゃないんだね!!!
残りの二人に混ぜるのが辛かったです。だから黒翔要素が減ったという…
あとキメラではないね。
ぐりこ混ざってたらキメラだったと思う。

↓他の方にも、レッツキメラ!
 回したい方と、ミックスさせてほしいオリキャラを複数挙げてください。

フリーで!
あ、誰かテトラとアメーバと蛇腹とぐりこを混ぜてみませんか←

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1484-e20bd2d1
