また戻ってきた日常 

下に一本バトンがあるよ!
ここ暫くまともに絵を描いていない気がするのですがフォルダ見てみたら確かに描いてなかった。
のんびりでも描いていたいです。
私の創作の形は文章だとは思ってるけど、絵を描くのだって楽しいので。あと好きなので。
文章のイメージを整理する為に絵を描く事だってあるので。
特別上手くなりたい訳ではないけど、描きたいと思った時にぱっと描けるようにはなっていたい。

旅行後の平日、お仕事でした。
まぁ…メンドクサイですよね!!頭ちゃんと回っていたのかどうかが心配です。
お土産に持って行ったお菓子がすごく好評だったのは嬉しかった。
高くていいやつを買ったつもりは全然なくて、自分で食べて美味しかったから買ったんです。
そういえば私今回一切八つ橋を買っていなかったんですが、今更後悔してます。
八つ橋…食べたい…皮とか、皮とか。
あと生麩!食べたい!!

帰宅後、無性に食べたくなってアボカドを買って食べてました。素揚げうまー(*´Д`)
あとまぐろと混ぜてフレンチドレッシング?verとわさび醤油verで頂いた。美味しかった!!
レモン果汁が無かったから切ったアボカドを残しておけなくて、1個まるっと使い切らなきゃで夜ご飯はほぼアボカド1個だったのでした。いやでも満足…
すごくどうでもいいですが、一人暮らし始めて、初めて酢を買いました。
次はみりんか…みりん買ったりしたら私きっとひたすらみりん入れまくりそうな気がする。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1485-7e531946