殺伐した妄想が好き 

昨日のキメラバトンの絵が、SIREN2の闇人っぽいって言われて、あ、確かに!ってなったのでした。
意図した訳ではなかったけど!
そして突っ走る闇人妄想。
キメラはさておきあの3人揃って闇人化したらそれはそれでおいしいんじゃないかと、思って、だな。
それぞれ影凜とシズとルクスと戦闘させたい…こういう妄想に女の子巻き込まれるの珍しいぞ。
なんとなく、どういった経緯かは知らないけど影凜が黒翔を殺したけど闇人になって復活して逆に追い込まれちゃうよ、的な展開がいいななんて。闇人黒翔を撃破して自分も死のうかと思っても自分も同じ目に遭うかと思うと死ねない影凜とか。とか。
ルクスとクラの戦闘はちょいきついけど(戦闘力ならクラの方が圧倒的)おいしいとおもう。
案外一番攻撃できないのはシズなんじゃないかな…
なんかそんなあれでそれ!
妄想は楽しいけど形にはならないので妄想止まりです。

話変わって日常の話。
実家にお土産のお菓子が届いたようです。いつも北の海産物ばかりだけど今回は西のお菓子。
父様に、あんたはどこに行ったって言われても驚かなくなったよ、ってとうとう言われました。
次はどこ行こうかな!!!えへ!!
出雲とか広島とか行ってみたいです。あと青森とか…
北とか東は飛行機の直通便がさくっと取れるから行きやすいけど、その他の地域になるとちょっと行動的にはなれないのでした。飛行機って偉大だね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1486-115fb3e9