自分用めもみたいなもの 

明日の私へ。
Actとサイザをどうにかしようか!!

仕事中だとか移動中には覚えてるのに帰ってきたら綺麗に忘れちゃっててダメですね。
覚えててもやる気低下っぷりは酷いですが。
でもサイザの忘れ具合が凄まじいと思う。
いい加減サイザとチェスを開通させて私の遊び場を増やしたい。
あとActネタがぼんやり降ってきているような気がしなくもないのでもうちょっと練りたい。
(Act:アナザの短編集みたいなもの。集っていうか、短編か)
試し読みな小冊子でアナザとアズレ側のお話作れたら多分私が楽しい。と思う。


って、書いておけばやるんじゃないかな!!!
いい加減脱出ゲームに自分から閉じ籠もるのやめようか。

体調崩しやすい時期突入した気がするのでそこは気を付けたいです。栄養摂らな…

そういえば時の記念日。
うちにひっそりいる双子の誕生日で、創作仲間さんの双子ちゃんの誕生日。だったと思う。
昔カレンダーに名前書いてぎっしぎしになった思い出…
私はその方の黒歴史ひっくり返すくらいには色々覚えてるんじゃなかろうか。
って毎年誕生日が来る度に思うのでした。懐かしいな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1489-6fda6a66