版権フィーバー 

サン※オが始まってたり
任※堂が凄まじかったり
今日のついったは賑やかだった気がする。
スマブラやりたいなぁあああ。
私の中で64とかキューブのゲームは永遠の憧れです。持ってなかったから。
なのでスマブラとピクミンはできるならすごくやりたい。
って思ってた所のスマブラ3DSだから!!
正直他のゲームも全然やった事はないからキャラを知ってる程度で申し訳なくなるんだけど、でも楽しそうじゃない…作品枠超えてわいわいやるって楽しいじゃない。いいなぁ。
あととび森村人参戦ってどういうことだ…動画見たけどやたら強そうだ…そりゃそうか…
来年らしいので、来年のいつなのかちょっとハラハラしつつ、楽しみにしてたいです。
その前にポケモンくるけどな!!!
サーナイトおおおおおお俺だ俺の妖精さんになってくれ!!!!!
一人で大騒ぎしてました。ありがとうございます妖精さん。
あと全然話飛ぶけどもヴァンガもめちゃくちゃ楽しみです闇落ち本当にごちそうさまです。
楽しみな事が沢山あるっていいね!!

昨日自分用メモ書いてたくせに書いてた事を何もやっていない安定の私クオリティでした。
ちょっとお絵描きしたい気分だったのでガリガリやってたけどペン入れ自体が終わらなかった。むむ。
明日には終わらせて色塗りしたいです。
ゲームラッシュ来る前に創作を波に乗せておかなきゃだよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1490-3ddd754f