だらだらと 

取り立てて書く事もないのですが日付を埋めたくて。
そういや何故かここ数日スパムコメントが多いです。なんで今更。しかもかなり昔の記事。
ランダムなのかと思ったら消しても消しても同じ記事にコメント入るって事はなんかあるんだろうなぁ。
いまいちその辺りの仕組み分からない。
あとPHPとついったの仕様について覚えたいです…
botさん動かなくなった時に自分で改修できないよ笑
そんな訳で今動いてません。えーぴーあいってナンデスカ。

すっかり今日は木曜だと思ってたんですが水曜でしたね。
あと2日頑張らねば。
からあげくんのシークワーサー味が美味しかったです。(関係ない)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1491-d2cdaf36