スポンサーサイト 


ゆるゆるのろのろ 

title.png
捻りのないロゴ。
フォントとデフォルトで入ってたシェイプ様々です。いつもの事だ…
しかし今の所ページだけ作ってて中身がない状態です。サイザの方も。
ていうかページができたんだからあとは本文流し込めば終わりなんだよ!
流し込むっていうか今見れる状態に持って行くのに時間が掛かりそうだった。
ページ作るのが楽しかったです。
大体いつも形同じだけど。やりやすいからっていうのもあるけど好きなのと自分が見やすいからってのが大きい…
最近知ったCSSの書き方とかそんなんが多いのでちょっとサイトその物改装というか改造したい。
中身荒れ荒れだよ…
私割とコンテンツの中身無いのに外身作るのが好きです。
サイト作ったけど置く物無いよ!っていう状態。
あと素材作るのは苦手なのでそこはちょっと、どうにかしたい。
ていうかそれより中身作ろうぜ…とは、思ってます。はい。いつもの事です。

週末でした。
土曜は掃除洗濯ついでに放棄していた衣替えを終わらせました。
やり始めたらやるんだけどやり始めるまでが長くて…とても。やらないかと思った。
部屋の惨状が凄まじかったのでちょっと片付いて良かったです。
暑くなってきたので多分模様替えはもうやる気が起こらない気がする。
今日はバスで外出して自転車が欲しくなって帰ってきました。
自転車…まかり間違ってボーナスとか出たら買っちゃおうかなぁ。
行動範囲もうちょっと広げたい。
あとちょっと気になってたゲームをとうとう買いました。ゆるゆる遊べそうなので気が向いた時にやろう。

父の日って事で、何も贈れはしなかったけど父様に電話したら、その話する前にびっくりする事話されて( д) °°ってなってました。そ、そっか…とうとうその時が来たか… と勝手に頭が先走ってます。嬉しいけど複雑だな!!
素敵な話に進んでいきますように。

明日からまた平日、ゆるゆるがんばります。
どうか振ってきた話が悪化しませんように切実に、切実に…!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1493-eb006bd9
